シールドガスチェッカー RP-CHECKERの紹介

シールドガスチェッカー RP-CHECKERの紹介

当社製品の「シールドガスチェッカー RP-CHECKER」は、TIG、MIG、Co2、MAG、プラズマ溶接機など、シールドガスを使用する溶接機に接続することができます。

使用するガスボンベが限界に近づくと、アラーム音と光で警告するため、作業中にガス切れになることを防止します。また、ガスボンベの二次側に設置されるため、高圧がかからず安全です。

アラーム音は大きくないため、作業中に驚くことはありません。さらに、事前に警告されるため、作業を中断する必要がなく、作業終了後にレギュレータの残圧を確認し、必要に応じてガスボンベの交換ができます。

接続は、ボンベと溶接機の間であればどこでも可能ですが、一般的には溶接機の一次側に接続されます。また、筐体サイズは幅と奥行きがHIPURGEと揃えてあるため、当社製品と積み重ねて使用することができます。

当社製品の詳細については、近日中に動画を公開する予定です。

近日中に動画も準備します。詳細は こちらへ

※仕様,価格は技術改善などにより予告無く変更する場合がありますがご了承ください。

当サイトでは、新しい記事が投稿された際に更新情報をメールでお知らせしています。無料でご登録いただけますので、ご希望の方は以下のフォームからメールアドレスをご登録ください。登録解除も可能ですので、ご不要になった場合はいつでも解除していただけます。

※ご登録いただいたメールアドレスは、当サイト以外の目的では使用いたしません。