価格改定のご案内

価格改定のご案内

【お知らせ】2024年1月より価格改定のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社では、原材料の仕入れ価格の上昇が続いており、それに伴い製品価格の変更を行うことといたしました。お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

変更内容は以下の通りです。

弊社オリジナル製品については、2024年1月のご注文分から現行価格より20%の値上げを実施いたします。
Furick Cup及びSilicone Purge Plugにつきましては、部品仕入れ価格の変動により、都度見積もりとさせていただきます。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
この価格変更に関しましては、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。お客様からのご支援に感謝し、今後も一層のサービス向上に努めてまいります。

何かご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお知らせください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
各製品の価格は順次製品ページで変更してまいります。

株式会社 ハイド

[お知らせ日:2023年12月20日]

当サイトでは、記事の更新情報をメールでお知らせしています。ご希望の方は、以下でメールアドレスをご登録ください。(無料)登録解除も以下から可能です。ご登録は、確認メールに記載されているURLをクリックする事で完了します。