TIGCON使用可能トーチ追加

TIGCON使用可能トーチ追加

  • WELDCRAFT製WP-280

    WELDCRAFT製WP-280

    WELD CRAFT製WP-280です。TIGCONも無改造で装着できました。手にした感じは 今までのTEC Welding Products社のSW-320と変わりませんが、低電流の出力が、非常に安定していて失火がありません。構造の違いまでは判断できませんが、低電流出力の安定はすごく助かります。

  • 比較写真です。

    比較写真です。

    サイズはどちらも、国内メーカー製の、水冷200Aサイズで300A出力できます。水冷なのに軽いし、パーツも共通です。下の写真の、一番下のトーチが国内の300Aサイズです。詳細はこちらのページへ。全てアメリカ製ですが、弊社ではこの二つのメーカーのものしか使用しておりません。ケーブルカバーが、ファスナーやマジックテープで閉じてあるので、ケーブル類が容易に交換でき、メンテナンスがしやすいからです。WELD CRAFT社の製品は東京の ラメール株式会社様が、代理店です。TEC Welding Products社製品は大阪の マツモト産業株式会社 エクセル貿易事業部が、代理店です。

     

当サイトでは、記事の更新情報をメールでお知らせしています。ご希望の方は、以下でメールアドレスをご登録ください。(無料)登録解除も以下から可能です。ご登録は、確認メールに記載されているURLをクリックする事で完了します。