板金

板金

  • 十月に、弊社の生産が限界だったため、板金、溶接加工を お願いしました。全体の写真は掲載できませんが、外観の画像です。

  • 内側の画像がこちらです。弊社とは作り方が異なりますが仕上がりは綺麗です。

弊社の近所に有る、布施金属工業様で、製作していただきました。『叩き板金』専門の企業様です。先日は、夢職人と言うTV番組でも、取り上げられていました。バイクのタンクとかも、製作しておられます。元々は、弊社で手がけるつもりでしたが、あまりにも受注が多かったため、断念。得意先に迷惑をかけるわけにもいかず、お願いしましたが、出来は、最高でした。元々、弊社でも、チタンの叩き板金をしたり、鉄板をモザイクの様に組み合わせ、球面を作ったりしておりましたが『果たしてうちで作れたか?』と疑問になりました。まだまだ、うちも頑張らねば!
布施金属工業、西堀様 これからも よろしくおねがいします!
P.S
近日中に、溶接電流コントローラ『TIGCON』持って行きます。

当サイトでは、記事の更新情報をメールでお知らせしています。ご希望の方は、以下でメールアドレスをご登録ください。(無料)登録解除も以下から可能です。ご登録は、確認メールに記載されているURLをクリックする事で完了します。